リリースして一か月ですね

ぶつぶつ言いながらも結構ギアジェネやりこんでいるキキョウです。
運営にも何度かメールしています。色々頑張ってほしいので! とにかく今はコードリンクの所持枠をもっと増やしてほしいです!!!

ハロウィンイベントは自分的に満足のいく結果に終われました~。
しかしそこまで育成するのにかなり石割ったから難易度はおかしいと思うよ?

ハロイベ交換コードリンクは1枚しか交換できませんでした……。ハロギギは2凸です。かぼちゃ要求量が異常でしたね。

んで今はひたすら深淵を放置してるんですけど、これスマホ1台しか持ってなかったらとてもじゃないけど出来ませんね。iPad持ってて良かった~。

このゲームで良かった点を挙げるならば、ナナリーのプロフィール5(だったかな)のエピソードがルルーシュ君が悪い意味でお兄ちゃんって感じでよかったです!!

「コードギアス」のゲームだから寿命長く続いてほしいので、色々頑張れ……! という思いです。