ギアジェネはじめました。

リセマラしてルルーシュくん出したよ~

スクショのタイミングミスって半目のルルーシュくん。

ゲームシステムがまだ分からんけど親密度5まではいきました。

ナナちゃんも来てくれた! このイラストは本気で可愛い。

 

えー、ゲームの内容はですね……当初の予想通りの結果になりましたかね……。
ミニキャラが戦うゲームに期待できないとなるとストーリーに期待が寄せられるんですが、それもいまいちっぽい。最初の方のヒトラー暗殺みたいなミニストーリーは何やったん? アドルフをアルベルトに変えてるのは何で?? とか疑問が尽きないわけですが、ルルーシュくんとかジェレミアとかの強化素材集めに中華のストーリーをスキップしつつ戦闘を眺めてる。
三国志(?)とか新撰組とかホームズとか散々こすられたネタで戦うのは厳しいと思うんじゃがどうじゃろう……。

なんかギアジェネやってると「これは一体何のゲームなんだろう」と思ってしまう。

課金は絶対しないけど、スザクが出てくるまでは細々続けたいと思います。