【続報】まんまとハマっている

ちょっとスザクさんかっこよすぎません??? テノヒラクルーでギアジェネが楽しくなってきた。何故ならスザクがかっこよすぎるから。何て言うの、FGOでいうところの最終再臨絵が最高。私ソシャゲはFGOしかしたことないからそっちの用語が出てくるけどごめんね。とにかくあの男の色気的な横見てるのが最高。ちょろい。なんとちょろいギアス腐。スザルル腐。

あとはねー、

見にくいですけどこのバンザイしてるルルーシュくんが可愛すぎる。あとこのモーションの前に背後のガウェインを見上げる仕草も可愛すぎる。ルルーシュくんとジェレミアだけ何とかレベル80にしました。経験値タンブラー集めるの大変じゃった。

スザクのミニキャラはこの「The 主人公」みたいなガッツポーズが愛いな。親密度は今はもっと上がってます。とりあえずスザルル連れ回してるから。

深淵放置の効率のいいやり方を覚えたのでスマホがずっとギアジェネに縛られています。バックグラウンド処理してくれ頼むから。でも一番エナジー稼げるのは深淵2をガッツリ手動で回るときなんだよなぁ……。ひたすら敵2体の中間地点に母艦置いてスザルルに別方向に進軍指示してボカーンしてまた移動して、っていう虚無に陥り人生の意味を考えるゲーム。まさに深淵。

母艦スキン? をナナリーにしてたらダメージ受けた時のボイスが可哀そうすぎて自分はなんて酷いことをしてるんだという気持ちになったのでやめました。今はコーネリア様です。かっこいい。

血盟の紅羽は途中までシナリオ読みました。きぎすちゃんが可愛い。また落とし穴と山崩しかよってかこれやっときゃギアスっぽいでしょってのが透けて見えますな。はいまだまだ序盤しか読んでません。

ハロウィンガチャは誰が来るかな~、石貯めとこ~。