ルルーシュハピバ&新発表見ました

うわ~ご無沙汰しております! スザ誕も過ぎルル誕も過ぎましたね!

何してたかと言うと別件でサーバーを借りたので、この際このサイトも移転してしまえッとまた引っ越し作業をしておりました! 小説も書かず思い出したようにサイトばっかいじってる。

新プロジェクト、アニメとスマホゲームでしたね~!

アニメはテレビじゃろうか映画じゃろうか。どちらでもいいけどジュリアスと同じ轍は踏まずにルルーシュはちらっと出てきてくれるだけでいいです。笑
反逆とは全く別物として面白い作品になるといいな!がんばってください!!

ゲームはどんな感じになるんだろう……。私ゲームは某運命のやつ以外ほとんどしないので(あつ森はしてる。ちょうたのしい)、あんまり難しいやつじゃないといいなぁと思います。あと課金しなくてもルルーシュくんが来てくれるとうれしい。色んなゲームとコラボしたのは市場調査的な感じだったのかしらね~。

あと前に言ってた開発中のゲームとは違うよね……? ロストストーリーズ? はどこ行っちゃったの……。

あと覚えてるのは、アッシュフォードの日誌みたいなの地味に嬉しい!平和な時代がまた見れるの嬉しい~。媒体は小説かしら。

とにかく活性化しててすごいなぁギアスと思いました!

さて、だいぶ前になってしまいましたが拍手お返事です! ありがとうございます!!!

 

 

2020/6/18 長編楽しく~
コメントありがとうございます! 嬉しいです!
お気遣いまでしていただいて……。最近書くのが楽しいので大丈夫です!(?)ぼちぼちやっていきます!
天鵞絨は趣味詰め込みまくったものなので、ご感想いただくと嬉しいのです……!やる気出ました! またよろしくお願いします!