ゲーム延期だね

ご無沙汰しております。

また移転です。別件で借りてたサーバーを解約するので、引っ越しました。
もしまだ来てくださっている方がいらっしゃいましたら、ブックマークし直してくださると幸いです。(いる?)

スザクさんの抱き枕びっくりしました! エッロ!! あ、お誕生日おめでとうでした!!

さて、地味に楽しみにしてたギアジェネは8月中にリリースされるとのことでしたが、
9/27になったそうですね。ギアスのことだからうすうすそんな感じはしてましたが、
待ってますよ!

あとは……、「HOPE」は1巻だけ読みましたが続刊はいいや……ってなりました。笑
ぺらぺらで高いんだもん……。

 

近況ですが、やっとワクチン接種の予約が取れました。副反応に負けず頑張ります。

ではまた。