反省

円盤をメイトで即予約してからピクドラが2種類あったと知ったおばかです。


バンダイの方のピクドラは女の子たち主体みたいだから男性向けかしら。お風呂だし。


普通の方のピクドラはよく分からん……女性たちの中に男の子がいる気がするし……時代がいつか皆目分からんし……


まぁストーリー上重要なとこは入れてこないだろうと踏んで、普通の方一枚しか買いませんよ!復活が傑作だったら両方買ってたかもしれんけどね。



てかアニメイト特典豪華すぎませんか。プラスせんえんであの肩こてんイラストボード付いてきて、普通に買ってもアクスタ付いてくるんでしょ??メイトは女性のツボを分かってるなぁ〜。単に私がアクスタとかアクリル製品が好きなだけかも。


でもヨドバシのルルスザカレポスターもかっこよかったな〜。


んであの暴行シーンの直後と思われるイラストですが。

殴って殴られての二人には見えないとこがもうスザルル。この関係性おかしいよぉ〜美味しいよぉ〜(^o^)






こっから真面目なはなし。

円盤が手に入っても、私は序盤を見れない、見たくない心境です。


深く反省しているのですが、公開当初、序盤のルルーシュについて差別的な表現を使いました。その言葉で傷つく人がいることが理解できていませんでした。反省と自戒の念でいっぱいです。

暗に指摘してくださった(と勝手に思ってる)方には頭が上がりません。その節は私が未熟な考えなしでした。不快な思いになった方、申し訳ありませんでした。


ということもあり、序盤ルルーシュをどう呼ぶか、どういう位置付けにするか自分の中でまだ咀嚼できていないので、復活するまでのシーンあんま見たくないなぁ……って感じです。色んなこと考えちゃって、作品に集中できない。


二次的には復活前ルルーシュとモブで短いのを書きましたが、もう書かないと思うなぁ……なんかスッキリしないから。萌え切れないのですかね。


そも復活設定で妄想があまり出てこないので書かないと思う。

いま溜まってるやつをちまちま書いていきます。


まさか公開前は公式と解釈違いが起きるとは思ってなかったなー……




あ、もうすぐ抱き枕が届きます!!あのどエロ受けるるーしゅくんが!やったー!!!