小話書いたので拍手という名のおめぐみをください……(ダイマ)

久しぶりに書けましたー!寝かせてたから季節が冬設定。本筋には全く関係ないけど、きっちりコート畳んで腕に掛けてる人いいなぁと思います。

今回の自分的一番のポイントはルルーシュがスザクのことを「枢木」って対外的に呼ぶとこです。いかにも「自分の家族!」ってアピールになってるとこが。すき。自画自賛。

あと入れ忘れたけど、レドくんが憔悴したルルーシュのことを未亡人みたいって思うシーンを考えたんですけど、女性っぽいのでやめました。

夫夫(ふうふ)ってのはドラマ化もされた漫画『弟の夫』に影響されました。「どっちもハズバンド」

スザルルも受け攻めはあってもルルーシュはお嫁さんなのかなー、って思ったのです。別に深い意味はないです。

でもお嫁さんルルーシュにも萌えるんだよなーー!!!どっちも美味しく頂こう!雑食!


シュネーとレドを登場させましたけどキャラが掴めない……ってか外伝のレドくんの過去!!男娼って言葉が公式で出てきちゃった!びっくりだよ。もっとやれ!


よろしかったら感想ください\( •̀ω•́ )/飢えてる