シノアリス

シノアリスコラボ終わっちゃった!
やらないとか言ってガッツリやりました……カレンだけ来なかったぐやしい
そう言えばスザクくんも来なくてなんとかメダルで交換したんだったわ
C.C.さんは4枚くらい来た。謎。
適当にゆるぼのギルドに入れてもらってゆるーく遊んでます。もうちょいやるかな。
でもコラボストーリーが残念だった。
周回すると、ユフィを何回も殺さなきゃいけないスザクとか地獄すぎない?ユフィの亡霊みたいなやつ怖いし……かわいそうスザクくん
あと話の内容薄いし……それにC.C.とカレンはストーリー出てこないのかよ!みたいなね。
でも結局ルルーシュくんのおべべがかわいいので全て許した。ふよふよしてるの見るだけで癒されるので。
あー、はやくガチのギアススマホゲーやりたい。でもこれも解釈違いだったら殺られる。期待し過ぎないでおこう。
今更復活について思ったんだけど、制作陣のスタンスが私が期待してたものと違ったんだよな、きっと。
「これから10年先のコードギアスを考えて〜」みたいな監督の言葉を真に受けちゃって、期待しすぎたのよ。それが蓋を開けてみれば同窓会ファンムービーだったんだもの、齟齬が生じたんですよ!
円盤は買うよ。買ってルルーシュくんの顔の良さを堪能します。