すざたん!

スザクさん誕生日になりましたね!
記念にupしようかと思ったんですけど間に合わなかった⋯⋯!くやしい
書く書く詐欺ですよね、すみません⋯⋯でも趣味サイトだからこれでいいのだ!
ってかスザクのスマド出たんですね!私はお人形さんは扱いきれないと思って手を出してないんですが、お待ちかねだった方多いんじゃないでしょうか。きゅるるんって感じでとても可愛い⋯⋯これが夜は雄になるなんて信じられない。でもそこがスザ攻めの醍醐味だと思ってる。勝手に。
キャラマイドは印刷してきました!これもぎゃわいい⋯⋯!なんでミニキャラになるとこんなに毒気が抜けるんだ!飼いたい!

という訳で、軍人×大学生の新婚さんのお話書くのでupしたら読んでね⋯⋯