暑くなりましたね

復活の円盤化まだですかね? お久しぶりですキキョウです。
グラブルコラボは手をつけないうちに終わってしまったようです! シノアリス?もやらないかな……コラボものはもういいやって感じです。毎回異世界に飛ばされてご苦労様です。もう慣れたもんだよね。
でもスザクさんが可哀想な目に遭ってそうで気になるっちゃ気になるわ……。
んでスザ誕迫ってることに気がついた。うpでき……ない……。
 
 
んで3部作の原画集が届きました〜!
絵を描く人だったら勉強になりそうだけど、私は「すっげえ〜美麗〜ルルーシュくんきれえ〜〜〜」って眺めてるだけです。それでも楽しいからいいんだもん。
なんか口の中の描き方?色塗り?にも指定があるのかな? すげえなあ〜〜
ダーツルルーシュくんが枚数多くて制作サイドも気合い入ってたんだと嬉しい気持ち。
これ見てると3部作が観たくなりますね。アマプラで観れるからディスクの出し入れしなくていいので楽ですわ。
公式以外のツイから離れて久しいのですが、情報供給がいきなりなくなっちゃいましたね。公開時はあんなに忙しかったのにね!次は円盤情報待ってるよ!でもそれで一区切りって感じだよね……さみしい……

そういえばソシャゲの件どうなりました……???待ってるよ???