ムーミン

ついでに最近オープンしたムーミンバレーパークに行ってきたんですけど!
ムーオタには夢の国だったんですけど!
なんとスナフキンの声が櫻井さんだったよ!!
じゅんじゅんはスニフだった!
まず、スナフキンが生身の人間(ちゃんとイケメン)だったことにびっくりしたけど、更に声がイケメンなので(そりゃあ櫻井氏)、こりゃあ沼ですわ。バレスナ。いっつも遠い目をしている生身スナフキン。
ショーで声優さんの声にあてて着ぐるみさんが演技する形をなんだけど、まぁ可愛い。アニメ版とは違う声優さんだから違和感はあったけど皆可愛い。セグウェイに乗るよ。
ねぼすけ福山スニフを指笛で起こす櫻井スナフキンが見れますよ!
スニフはキャラ的に全然ルルーシュ声ではないけども。
爽やかしっとり櫻井さん声が好きな方、バレスナおすすめです。
パーク自体がこじんまりしてて人もそこまでいなくてまったりできますから( ˊᵕˋ )