5回目!

特典マラソン完走できましたッコースターはスザナナ!やったよー
5回目も気づいたことたくさんあった気がしたんだけど、映画館出たら忘れてるよね
・前はルルーシュの感情が分かった感があったのは次回予告のひとり反省会のおかげだったのかも
復活は作戦で追い詰められた時のひとり会議でしか胸の内が分からなくて、他キャラへの感情が読めない
無理矢理?復活させたC.C.、スザクにゼロを返すこと、ナナリーと暮らさない決断をしたこと諸々
何考えてるか分からないから主人公感が薄い
・「なんという体たらく」
この台詞大好き! あと悔しい時ケッって言うよねクッでなく。戦ってる時はまさにこれぞルルーシュ! って感がするのはそれが「反逆」してるルルーシュだからで、反逆という要素がなくなった(戦いが終わった)ルルーシュは人物像が掴めない。
反逆をアイデンティティにしてはいけないみたいなこと監督言ってた?し。
そして私は復活以降インタ読まなくなりました。あとでぐだぐだ言っても出来たものが全てなんだから言い訳するなって気持ち(言い方)
・キャラのブレ?は復活ではC.C.にしか感じてない
それが人間としての変化や成長と言われれば……分かったことにする
・シャムナ戦勝利の指パッチンの前のやった!の顔がなんとも言えず可愛い。おめめが。
・げっこうえいに乗り移る時C.C.の手を無視する余裕のなさ&ご機嫌ななめアピールがガキ臭くてよい。
・末席を汚してるカノンさんの周りにいる若者はラウンズなのかい?ブリタニア皇国にはラウンズはまだあるのかい?
・ジルクスたんの中では断トツでクジャパットが好きなんですけど、クジャパットが名字と知りました……パンフ見返したらファーストネーム書いてあるじゃん!今手元にないからもうどんなんだったか忘れたけど!!
・クジャ「ナァイトやサムライではナァいのでね」のナァの発音が大好き……ねちっこい……
・屋根裏部屋でのスザクの瞳の色が綺麗。深い青緑色で深海のよう
・「にしては手荒い歓迎だったな」のふふんて顎上げて笑うとこ正にルルーシュ……!やっぱりルルーシュはルルーシュだった……!
復活だけ見るとスザクの矢印のが大きくてなんとびっくり。ルルーシュくんの!スザクへの気持ちが!読めない!!
・あとあのパソコン古すぎんか??なぜあんなに分厚い。C.C.ですらタブレット持ってたじゃないか ルルーシュくんにも最新機器用意したげて スザゼロにももっといい感じのトランシーバーあげたげて
・未だに、未だに瞳を開いたナナリーに慣れない
これまじで悩んでる?んですけど、開眼ナナリーはまだしっくりこない。学園ナナリーとは別の子と脳が認識してしまう……神殿で水槽に入れられてる時はとってもナナリー。「一緒に暮らしましょう」の時はなんか違う子。活発になったからか。でもナナリーこそ成長してるんだから、それに伴うキャラ変を受け入れられないのは、ファンとして悔しい(??)
・ミントティーが苦手というのは事実?
本当のことでいいんだよな……?「そんなこと調べればいくらでも」ってシャムナ言ってるし、あれは一回俺らは会ってるぞというブラフよね

つづく!