更新

ひっさびさに更新しました!
復活の幼児ーしゅに滾って……スザルルです。
素で淫乱にみたいにしちゃってごめんねるるーしゅくん。

あーエセシリアス文体とシナリオ形式から脱却したい。もっと軽快な感じで書きたいのぅ。
今日はポストカード欲しかったけど我慢して書いてました。明日行こうかな~タダ券あるし~まだ特典あるといいけど。でも一日2回に上映減ってるからあるよね? そもそも入荷数が少なくなってるからやばいかな。まぁ明日の気分次第~
あのポストカードのイラストはキムタカさんの少女るるーしゅくんですかね? キムタカが書かれるとすごい少女っぽいのよね~ゆりゆり?のオケ絵は男っぽい。アニメーターさんそれぞれ個性があっておもしろいね!
そんで舞台挨拶またやったんですね! しかも登壇者めちゃ豪華。ヒットしたみたいでよかったです……最初はこれはやばいと思ったけど復活はスルメみたいなもんなので、今はヒットしてよかったなと思います。でももう新しいルルーシュは作らないでね~(._.)(._.)(._.)
んで、いい加減ゲンルルの長編をどうにかします……完結させないで他のばっかり書いてるからこれではいけないと思いつつ、なんかね……やる気がでなかった……まぁ趣味だしいいよね……?(/・ω・)/