明日も観るよ

おわーオケコンのビジュアル見ましたかあれはやばいなにってチェロのスザクがやばいチェロはえろすぎるあの足開く姿勢からやばいチェロは……最高……
ルルーシュくんはヴァイオリン?今んとこケース持ってるだけってことは弾いてるビジュアルも出してくれるんですよね期待してます
ナナリーのドレスきゃわいすぎる
C.C.はセレブな観客ですね
ちなみに私は昼公演参戦します感極まって寝ないよう頑張ります
以下復活で思い出したこと
・シャルルとマリアンヌが思いの残滓を残してて現れるシーン、るるぅしゅくんあーってすがりつくかと思った
幼児なら有り得るかなって
素面では絶対ありえないからこそ素直に親を求めるルルーシュくんが見たい心の奥底では親の愛が欲しいよね欲しかったよね(´;ω;`)シャルルへの憎しみは愛されない子だからこそあそこまで苛烈だったかなぁと
・二度映る犬がトランポリンで跳ねてるアニメがなんか意味ないような意味あるようで怖い。C.C.がとりあえずガキにはこれ見せとけて思ってチャンネル合わせてるのか
・C.C.はヴァンパイアになってしまった
ラスト、のりのりのルルーシュにばっかり目がいってしまうから次はC.C.の表情をよく見てこよう
誇らしげな顔をしていたらそれはもうテレビ版の背中合わせの共犯者のC.C.とは別人と思わなくちゃいけないかな自分の中で
・C.C.の本当の名前そういえば出てこなかったな〜と思ってたらショートストーリーでちょこっと出てきた!一瞬正気に戻ると期待を捨てられなくなるよねぇ
・ジェレミアが思ったよりモブだった
もっと復活後のルルーシュに熱烈に暑苦しく近づくだろうと思ったけど、意外にあっさり。それにしてもアーニャと仲良すぎやろ
・ジェレミアとシャーリーが体を運び出した→C.C.受け取る?だから復活したルルーシュにジェレミアが会うのはメンバー集結後か
・ルルーシュはもうシャーリーには会ったりせずに電話くらいにしといてやってくれ…もう巻き込まないで…真っ当な男に恋しなさい