引っ越しました

ブログが検索に引っかかっちゃうようになったので、引っ越しました。検索避けタグとは一体…?一応つけてるけど…(無知)
以下復活で思ったこと
もう折りたたまなくていいかな?

・ルルーシュくんの首のコードって首の周りぐるぐる回ってない? 見える度に位置変わってる気がする。考察(?)が捗りそう
・ゼロって孤独だなー。決起飲み会で離れた物陰でパソコンいじってる姿が…でも人の輪の中に入って酒飲んでるゼロ(中身はルルーシュでもスザクでも)は想像出来ん!
・でも扇ヴィレッタの結婚式にゼロいたのね!今更気づく。すごい場違い感あるけどwしかもアーサー連れて…本当にアーサーがいてくれて良かった(´;ω;`)無印で拾ってから、果てはゼロになっても傍にいてくれるってスザクの心は大分癒されてるよね
・復活関係なくて唐突に思い出したけど、ルルーシュの今際の際はもう目も見えず耳も聞こえずナナリーの叫びを感じることが出来てなかった説がめちゃくちゃすき…
・ロイドさん「残念でした〜」言い過ぎでむかついてきたww
・いえいりさんもリバイブもアリプロもまだ聞いてない〜なんかご馳走を残しとく感覚。うつくしき獣たち〜はすごいスザルルだと評判ですが、わたしにはまだ早い

今週末は都会で見ようかな。
イベントとして楽しんでますね⸜( ˙▿˙ )⸝
だってギアスの新作映画を劇場で見られるという!改めて考えるとすごいことだ!
わたしは的外れに期待しすぎていたのだな…きっと。
動くルルーシュくん見れて幸せ!( ˊᵕˋ )