いよいよ迫ってきた

最近ぱちぱち頂いて嬉しいです! ありがとうございます!!
え? あと3日?? まじかー
さっき朝のテレビでCM流れてびっくりしましたよ。あれ見て「お、ギアス新作映画やるんだ。見に行こうかな」ってなる人いるんだろうか……視聴層的にならなそう……
復活前に書けること書いとこうかな。
さて、わたしはついこの間やっと皇道を見る決心がついて見たわけですが、やっとテレビ版と劇場版が別物という感覚がしっくりきたというか。
全てが復活のために本編いじくった劇場版だったのだなぁ。
シャーリーは一体復活でどんな重要な役割を充てられるんだよぅ…… わざわざ生かしたということは当然なにかあるよね。ジェレミアと共謀してルルーシュの遺体を運びこむ役割以外にさ。
そもそもやっぱりルルーシュは死なせといてやってくれよ、だよ。
生き返っても復活のラストではまた死んじゃうんだろうなぁ(´;ω;`) というかそうじゃないとね……ルルーシュものほほんと生きてはいないだろうし(二次でよくある死にたがるるーしゅ。あれいいよね。可哀想で萌える)
①再び死んじゃう
②L.L.で不老不死
①だと死の苦しみを2回も味あうわけでこれは辛い。でも5616ならやりそー。そしてわたしも納得が行く。
だけどきっと予想を軽く超えていくよねー、ギアスは。そういう点では楽しみである。
②は陳腐なのでこうなっちゃったら幻滅かな。
でも色々あってもジャンルを離れることはないと思うんですよね。腐ってもギアスですからね(失礼)あとわたしルルーシュにキャラ萌えしてるとこもあるのでね。
そしてやっぱり新規絵、どころか新規で動くスザルルが見られるだけで僥倖だと思ってる自分もいるわけで、ほんと気持ちを整理するのが難しい! もう処刑を待つのみ!!!