大河内さんは優しそうなお顔…

冒頭先行を見ました
4分くらいあったね…!


カフェゼロは仲良しで和むけどみんな衣装がひどいwww特に藤堂さん不思議なご衣装で( ˊᵕˋ 😉
かぐやさま!かぐやさま大好き!おうぎの「ぎ」の
口が可愛い!!かないさんの声は高貴じゃ……(´;ω;`)
ここで光和2年の事実その①扇は首相ではない。
ゼロレクから2年(?)経ってるのにヴィレッタたちの赤ちゃん小さくない??光和2年だけど、1年しか経ってないのか?
(冒頭に戻るけど、雫がふたつ溶けあうところ、なんかえろくない?受精的な……これルルーシュくんは生まれ直した系?それとも子孫が……???)
ナナリーはスザゼロに名誉なんとかって呼ばれてるけどなんて言ってた??聞き取れなかった\(^o^)/
その②ナナリーは名誉なんとか
というか今フライヤーの裏見たら重要な文章載ってる!!!読んでなかった!!!え?C.C.敵側確定なの?私C.C.さんは一人で戦うと思ってたんだけども。
あとロイドさんとさよこさんがちゃんと書かれてる!嬉しいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
あとジルクスタン王国は強いらしいφ(._. )メモメモ
その③シャリオくんは弟キャラ
下の子&足が悪い&目も悪い(?)ってナナリー属性被りすぎやん
姉さんはシャムナさん?シャが一緒だし…(安直)
あとキービジュのナナリーが瞼閉じてるのなんか嫌だよねぇ…折角あんなに頑張って瞳開いたのにさぁ…
スザゼロのトランシーバーがあまりにローテクでわろた。もっとなんかないのんか!
そしてスザゼロと言えばやっぱりナイトメア乗る時のぴょんぴょんですよ。あれは最高に可愛いぴょんぴょん。最後無駄に高く飛んでコックピットに着地するの最高。燕尾服がひらひらするの最高。このシーンが冒頭映像の中で一番滾った。
さて……執行まで残すところ1ヶ月もないのか……心を強く持って?待ちましょうかねᐠ( ᐛ )ᐟ