あけおめ光和2年!

あけましておめでとうございます。
今年はUP頻度を上げたい所存です。よろしくお願いします。(やるやる詐欺)ストックという名の書きかけが2つあるんだけど、書き上げる気力がない。
遂に復活の年になりましたね…2019年。光和2年?
皇暦と革命歴は作中で出てきたけど、日本って何歴だったんだ?普通に西暦?それとも元号使ってたんやろか…。とにかくまさかゼロレク後の世界が漢字二文字になるとは思わなかったよね。
ムビチケにDVDが付くそうで、冒頭が見れるとな!まぁ見ない選択肢はないかな。何分くらいの映像でしょうか。あんまり長いと楽しみ減っちゃうしな〜。でも56のことだからものすごいところでカットして「続きは劇場で!」ってやるんでしょう?そうでしょう?
あと対談も楽しみ。特にスザナナ。お兄様がルルーシュがお兄様がってひたすらルルーシュの話してほしい。でもオーコメじゃないなら映像にする意味って何だろうね?紙でよくね?とも思う。
そういえばアニメイトで予約したスザゼロ色紙つきムビチケはいつ来るのだろうね。
今年はグッズがいっぱい出るだろうから、財布の紐をきちんと締めておかねば。前はギアスのグッズが出るだけで珍しくて結構買ってたから…ホテルのキーみたいなスティックのアクリルキーホルダーを無駄に3箱とか買ったよね…まぁ予約したの忘れてまた買った私が悪いんだけど。あれが私のギアス史上最大の無駄遣いですわ。
皆さんグッズの収納どうされてるんだろう。うちは窓、ふすま、ふすま、クローゼットとドア!という部屋の構造なので圧倒的に壁が足りない。ビジュアルクロスがひとつも飾れていないのよ…およよ。折角コンプしたのにぃ…引っ越そ。
ラバストとかアクリルキーホルダーとかも多いよねぇ!百均のフォトアルバムに入れてるけど、分厚過ぎて閉まらん閉まらん。
カラーボックス大の引き出し3つ占領してるからなぁ。まぁそれ開けて見るのが癒しなんですけどね。
今欲しいのはねぇ、本編に沿った絵柄とシチュのアートボードかな。ってまた壁に飾る系!もし出たら今飾ってる一番くじのアートボードと取り替えます…
あとフィギュア飾ってるガラスのコレクションボードが内側にカビ生えてきたのじゃよ…ルルーシュくんがカビに冒されています…それはそれで萌えるけど
年末に拭こうと思ったのにやらなかったね!やっぱりね!