たのしい

はぁはぁ、昨日はいっぱい情報が出て疲れたよ
・復活
スザク……!!囚われのスザク!鞭打ちのスザク!
もっとスザクが走り回って活躍する感じかと思ってたけど、走り回るのはC.C.なのかな?
スザクといいナナリーといい、ルルーシュの大切な人が軒並み危ない状況に陥ってるからこれはルルーシュの弱みを知ってる者の犯行ですね……
C.C.さんは新キャラの勢力側?ではないよなぁ……一人行動しててほしい
カレンとのアクションかっこいい!カレンちゃんは視聴者的に感情移入できそう
あとさよこさんにロイドさんもいて嬉しい!咲世子さんのアクションシーン一瞬扇に見えたw
ロイドがいるということはナイトメアがいじれるということだね
不満はもったりしたナイトメア戦やな ずんぐりしてていかにも遅そう
ナイトメアはしゅんしゅん地面を走ってハーケン打ってこそナイトメアの意味があるていうか、小型の魅力が発揮できると思う
新キャラは
男の子は車椅子に乗ってるのね。ナナリーと被るけどなんか意味ありげ。
車いす乗って鞭ふるうって中々見たことないぞ 新しい。
声優が豪華じゃね?戸田恵子のせくしーおばさんなんかいい。なんか好き。迸るマリアンヌ感。アキトのあの人に近い感じする。時空の管理者みたいな
ナナリーが死んでもーーって言い方が身内感があるぞ
そしてまたギアスユーザーがいる 根源の教団つぶしたけど、その前に与えられたギアスはどうしようもねえわな。
「かつて命を賭して世界に平和を築いた少年がいたーー」
とか言われるとギアスってそんな話だったっけってなる。あとなんか恥ずかしくなる
わたしゃギアスって、好き勝手やらかしたルルーシュが責任を取るついでに世界も救う話だと思ってて(サビ)ヒーローとか救世主とか持ち上げられるとなんかむずがゆくなるんよなぁ
作中の一般人がそう思ってるのはとても燃えるけど
・黒猫

単発でルルーシュくんきた ワーイ
お礼課金したらスザユフィきた ワーイ
 
ゲームの仕組みがまだわからんけど楽しくやってます
ストーリー一気に見ちゃうのもったいないからちびちび見てるけど成功した土の味はとってもおいしかったです よかったねぇルルーシュ……!
あとこの顔ちょうかわいい。大好き。八重歯みたいかわいい。とにかくかわいい。

クイズはいいとして、カードの相性と出てくる問題の属性が偏ってるのが難しい。強いカード少ないし、
あとカード所持枠が少なすぎるのがストレス
ベルクさんはかっこいいです!