デイリーヤマザキとグラスマ。

コラボ続き!ちょっと前では考えられなかったね(*゚▽゚)ノ嬉しいです。
デイリーヤマザキは我が県には数える程しかない……絶望していたその時!都会へ行く機会が訪れた!泊まったホテルの徒歩3分にデイリーあった!!!しかもペットボトルの上にルルーシュくん貼ってあった!公共の場でルルーシュ見るとなんか恥ずかしい!非オタにはギアスは受け入れられないと思ってるからかなー。絵柄的に?

叛道と皇道のも欲しいけど諦めᐠ( ᐛ )ᐟ
グラスマはガチャが渋すぎる……私に対して渋すぎる……ギアスキャラひっとりもでない!制服ルルーシュとジェレミアで頑張ってます。
しかもストーリーどうしたら進められるのかが最初分からなくてずっと待ってたの……時間になったら更新されるものだと思ってね\(^o^)/周回しなきゃいけなかったのね。
ゲーム自体は適当にやっても何とかなってるから初心者にも優しいと思いますー。
そういえばギアスもソシャゲやるんじゃん!いつになるんだろ〜楽しみ〜廃課金しないようにしなきゃ。