LANCELOT&GUREN

寒くなってきました。
発売日に外伝漫画『白の騎士紅の夜叉』読みましたよぉぉ
まず何と言っても絵が綺麗。Re;の漫画家さんも絵が綺麗だけど、こちらも美麗作画!
WEB連載時にはスザク編しか読んでなかったんだけど(ごめんねカレンちゃん)、カレンの姉貴っぷりがよかった。これからベニオちゃんどうなっちゃうんだろう。
さて白の騎士ですが、見開きのカラーページで初めてスザク単体萌えを経験しました……(今更?)
なんででしょう「元日本人の少年」ってとこにズキュンて!
あ、最近二十歳スザクさんを見てたからかな? 改めて考えるとスザクもルルーシュも少年なんだよなぁ~、こんな憎しみしか知りません顔してても。私18の時なんて口開けてニコ動かアニメ見てたよ??
あとこの漫画はスザクとカレンを描いているのに、そこからルルーシュという悪魔が立ち現れてくる構成がゾクゾクする。二人を巻き込んで与えた影響が大きすぎるんだよルルーシュさん。責任とってよね!! って本当にカレンは可哀想ですよ、最後ふつーに生きろとか言われただけで何のフォローもないですからね。
さてシュネーとレドという新たな枢木卿の被害者が増えたわけですが、「君たちのことだよ」ってあざとい。あざといとしか言いようがない。あと問題はコノエナイツ
この近衛はシャルルの騎士のナイトオブラウンズの部下だから広い意味で主君は皇帝ですよね? 一瞬スザクさん自分が主君で二人を近衛って言いだしたのかと思ってびっくりした。いつからそんなに偉くなった!
あとナイトメアの作画がすごい。ランスロットの鬼気迫る怖さが超分かる。ルキアーノの手柄横取りするとこいいよね……「ズン」
続き楽しみです! あとRe;のコミックス化もなるはやでお願いします!ASAP!
つづきはコメント返しです!
こんな寂れたあばら家を見てくださってコメント下さる方がいらっしゃる……本当にありがたいことです。


ひやぁmiskさん!! 以前からコメント下さってありがとうございます! 私も大好きですっ miskさんのサイトの膨大な作品数、尊敬してます(*´▽`*)線の細いルルーシュと危うげなスザクの色気がやばいです。
定期的な更新ができない質でして、それでも反応下さるととってもやる気が出ます……!
今の旬ジャンルの勢いに乗っかって書けるよう頑張ります(*’ω’*)
これからもよろしくお願いします!!