劇場予告編

いきなりの予告編公開で夜中にびっくりしました。0時までお疲れ様ですコウジロウさん!(コウジロウさんか?)
何度か見ましたが見すぎは健康に悪そうなものでしたね……
最強の騎士(ドンッ)
敗北(ドドンッ)

まじ? スザクさん敗北しちゃうの? スザクが負けるところが想像できない。
あの幻のR2一話でルルーシュに負けたやつ(あれどこに載ってたっけ)くらいしかなくない?
つまりスザクはルルーシュ以外に負けないんですよ!
そしてルルーシュもスザク以外に負けたりしない! はず!!
だから二人は共闘・協力関係じゃないと、世界がえらいことになるのでルルーシュくんは敵対勢力で出てこないでくださいね。
そもそもルルーシュくん出てくるのか問題もあるんだけども
(監督がくん付けで呼ぶの可愛いからルルーシュくんになってしまった。スザクはさん。恐ろしいからさん付け。ルル呼びはしなくて、それはシャーリー専用?だと思ってるから)
C.C.さん関連がきな臭いようですが、まだ特典冊子読めてないので読んでからまたブログ書きます。
しかし前売り特典が数種ある?というのはあくどい商売ですねえ。今の作品ではよくあることなの?
そして上映館が増えて嬉しい限り。2/9ってきっとあっという間なんだろうなぁ。
長らく供給がなかった作品が、その未来を見せてくれる。
それだけで一ファンの私はとても嬉しいので、どんな物語が待っていようとも、劇場版及び復活がなければよかったとは思いたくないし、思わないだろう。5616を妄信しているのかもしれない。「これがルルーシュのその後です」って目の前に広げて見せられたらそれを飲み込むしかないだろう。「わたしのかんがえたさいきょうのこーどぎあす」と違うからって現実から目をそらしたくない。
あくまでスザルルは二次創作だから、本編の二人はどんどん女の子とくっついてもらって構わんのですよ。ただそこに物語上の必然性は欲しいけど。一部の層が喜ぶからというだけの理由で恋愛を入れ込んでくるのはやめてほしい。BLについても同じこと。変な腐要素はいらないからね! 我々はどんな所からでもスザルルを感じ取る!
さぁどっからでもかかってこい!
そして拍手とコメントありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!!もしかして前からコメ下さる女神さまかな?とか思ったり……(*‘ω‘ *)また頑張ります!