きんきょー

お久しぶりです。元気にギアスを追っかけてます。
もう最近公式がルル展だったり叛道だったりでお忙しく、嬉しい悲鳴を上げております\(^o^)/
ルル展は大阪が決まり嬉しい限り!これで2回行けますわぁ!(大阪も遠征だけど)
内容はきっと心を抉ってくると思うので、今はグッズのことだけ考えよう。キービジュと校章の多用がちょっと気になるので、出費はある程度抑えられそう。キービジュのルルーシュもバスケすざっくんも素晴らしいけどね!特にバスケすざっくんはスザクというキャラの新境地ですよありゃ。あれだけ見たらとても父を殺してるとは思えない爽やかスポーツ少年!現パロでこういうすざっくんよく見る!(すき)
東京混むかなぁ、内覧会は無理だから初日に行く予定なんだが、混むよなぁ……日帰り弾丸だからあんま時間ないんだよなぁ。
なんかルル展に気を取られてるけど、叛道の公開もどんどん迫ってるわけで、2月生き抜けられるかな、心を強く持とう。それには体調も万全に!
いまちょっと書いてるのは、モブが絡むなんか暗ーい短いのです。一応スザルルですが、スザ→←←←←←ルルくらいの悲しい感じのです。いい加減幸せなのを書こうと思いました。おわり!