3回目~

もう土曜日の週間になっている朝一興道鑑賞ですが、
何度観ても面白れえなこのコードギアスってのは!!
自分ルルーシュ→→→→←スザクくらいの割合派なんですけど、
(ルルーシュのがめっちゃスザクに執着してる)
今回のOPで幼少期ピクドラを見直す形になって、あの二人の後ろ姿を見てるスザクの口元だけのカットで涙腺が&スザクのルルーシュへの想いってのも結構強かったんじゃないかって思うようになりました。
どうしても腐ってるから、本編はそんな目で観ちゃいけない!スザユフィなんだ!2期のセブン様の憎しみの大部分はユフィを殺されたからなんだ!と思い込もうとしてたのかぁって
父親殺して、戦争に負けて、一人きりになって、軍隊という過酷な生活(しかも被支配民)を送ってきた人にとって、過去の温かな思い出はものすごく大きかったのかもしれない。
そんでスザクの重要アイテムって時計だ!って気がついて、
ゲンブの懐中時計に命を救われてるし(皮肉なもんですよ)
C.C.のショックイメージの時には大きな柱時計がチクタク時を刻んでて、
やっぱりスザクは父殺しの時点から、いやルルーシュとナナリーといた3人の時間に戻りたいのかもしれない。その気持ちが今までの私の解釈よりもっと強かったんだという勝手な発見。
ああああ友達から逸脱した関係が大好きだああああそれが恋じゃなくてもいいんだあああ(性的関係はもちろんありつつ)
どろっどろの執着をもっと見せてほしいルルーシュの一筋の涙だけでは足りなくなってしまったどんどん贅沢になるぞ!
自分が魅力的なのを分かってて、身体を使ってでもスザクを自分に縛りつけておく誘い受けルルーシュくんが見たい。スザクは最初はそんな気なかったけど、どんどん深みにはまっていくやつ。ルルーシュは愚かな女のようだなって自己嫌悪に浸ってほしい。んでC様に怒られるやつ。よく見た感じのやつ。