興道-koudou-


遂に10月21日! 「興道」公開!
いやぁめでたい!やっぱり谷口監督は有言実行のお方だよ
(名古屋での講演の時に「総集編いつまでも待ってます」とか失礼なことを口走ったのに、やさしく笑って対応して下すった監督……流石です!)
それにともないグッズも出だしてわくわくしますね(収集癖)
とりあえずグラスは3種セットで注文して、クリアファイル類は新規絵でないのでパス。
コスチュームチャームがかわいい!でも箱買いはつまんないから劇場でアホみたいに買う。もぐもぐキーホルダーも同じく。
あと明日くらいにキーケースが届くとメールが来ました!革のやつ!私はキーケースにしたんですけど、種類いっぱいありましたよね、あれ。ちょっと長財布にギアスマークどーん!は使う勇気ないw
皇帝服のポーチはいつ到着だったっけ……忘れた頃に届くんだよなー
あとプリント一番くじもやってます。8種類あったら8枚連続で印刷すれば被らないんだよね?

なんとダブチャン当たったーー!!