そんな気分。

最近書きたい気分。そんな気分。
口を動かさず、指を動かせってんだよ!
だいぶ前に書いたものを見返すのって結構苦行。
でもつじつま合わせのために必要な作業なのです。
仕事が暇になったので、小さいノートを持ち込んでこそこそとネタを箇条書きに書いております。
この作業が一番楽しい。
万が一見られても大丈夫なように中身は記号で書いてあるから、すぐに清書しないと訳が分からない代物に。眠い時の授業のノートみたい。
ただ勤務中に「父殺し」ってワードをノートに書いてるのはどうかと思う。
皆さんどうやって仕事や勉強と同人活動両立させてるんですかねえ。
私はできる時期もあれば、全くできない時期のが多いです!!!
でも……でもFULL CODE5に行きたい!あわよくば紅の天鵞絨を完成させて本にしたい!とか思い始めました。オフは右も左も分かりません!一般参加で買い物行ったことも一回しかない!私のお宝スザルル本はほとんどが通販である!
まぁあと三ヶ月であれが書き終わるとも思えませんからね。いつか完成した暁に自分用に少部数つくりま~す(*´ω`*)