キセキのアニバーサリーみました~

アニメイトチャンネル入っちゃいました、一か月だけ!
アニバーサリー、内容ぎゅうっぎゅうでしたね!まさか2時間半あるとは思ってなかった。
のっけからアリプロ!若い頃アリプロガチ勢だったので、アリカ様の変わらぬお姿に恐れおののきました。歌は年々高音出辛くなってらっしゃるような……(´・ω・`){後半は大丈夫だったから、大丈夫。
キャストさんたちの生アフレコは流石!時は経ってるのに全然違和感なかった!すごい。
成田さんにすごい癒されたんですけど(*´▽`*) 途中ゆかなさん司会みたいになってたし
ピクドラは腕組んだまま立ってるだけの安定のルルーシュ君。変わってませんね。
これからがあると思って見ると、未来に思いをはせるとわくわくします。彼らが大人になるのを見れたらすごいことだよ!
最も面白かったのはごろう監督といちろうさんのターンですね。
監督堂々としてて……演劇してたってのに納得。お話が分かりやすかった。
「これからの十年」――発する側としてはとても重い言葉だと思います。それを言ってくれた。期待して、括目して待ちます。
その手始めに、入門編として反逆を三部作で映画化、と
あーまた映画館通うんだろうなぁ!たのしみ(‘ω’)ノ