復活について&一番くじ


なんか光が反射してC様が神々しくなった……。
くじ引いてきました!3回引いてA・D・E!
A賞出ましたー!本当にありがとうございます(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)
近くで見ると透明感がすごくて、重厚感あります!
まさに記念すべき10周年って感じのイラストでゲットできて良かったです。
D賞は騎士皇帝。千羽さんだったのねー、スザクさんがとても雄っぽくていい。
E賞はコードブラックの四人並んだ絵でした!
あと!なんと!キャラマイドの生誕祭準備中のほうのダブルチャンスが当たりました!
コレクションブック(だったか?)Bのほうです。届いたらアップしますね。
つづいて、復活のルルーシュについて。
正直な話も含まれるので続きに書きます。


イベントには行けなかったので、第一報はリア友からのメールでした。
続編おめでとう!って言ってくれたんですけど、正直なところショックでした。
ルルーシュ生きてるだと!? ゼロレクはなんだったんだ!って。二人で平和にしたあの世界がまた戦乱に見舞われるのかって。
でも色んなレポを見て谷口監督の「ルルーシュの生死は些末なこと」的な言葉に、複雑だった私の気持ちは救われました。
私はずっとルルーシュ死亡派で、もう過激派なくらいで、ルルーシュがあの最期を迎えるからこそ反逆のルルーシュという作品が大好きなんです。
もちろん続編は観ます!復活のルルーシュはあのラストをどう料理してくれるのか、怖いながらもやっぱり楽しみです。同じスタッフとは何度も仕事をしないという谷口監督が作ってくれるのだから信頼しています。
あとイベントで流されたというイメージアニメーションがめっちゃ観たいのです!!
イベントの円盤はどこで買おうかな~メイトかヨドバシです!今んとこ7:3でヨドバシ!日本刀スザクかっこよすぎだろ!
まぁね、反逆が映画館で観れるだけで思わぬ僥倖なのです!とりあえずはそこから始めましょう。「コードギアス」が大好きなのは変わりません。