続報

昨日10回引いた店舗に行ってみたら全滅!
少し車を走らせて違う店舗を覗いてみると残りはA1、B2、C0……!シャーリーーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
これでもうシャーリー自引きの可能性は潰えた。
でもせっかく来たのでとりあえず2回引くと、B賞カレンとルルーシュ(二個目)が来てくれました!!!この店とは前のくじから相性がいいんだ!
というわけでくじ引きたい欲は結構満たされた……あとはラスワン狙いで通って、こまごましたものはオクで買う。
今回のグラス、アロマキャンドルとか入れたら良さそうですよね!(精一杯考えたおしゃれな使い方)
それとアキト最終章解禁きましたね!ユキヤ生きてるって信じてる!あとジャンのお色気シーンがあるなんて!かわいいよジャン!