First Live Encore!

いっちばんくじ引いてきましたーー!!
とりあえず10回で、
何としてもルルーシュ賞が欲しい!
あとはパンフレットと上位賞が一つ来れば上出来かなーと思ってましたが
結果は!
ルルーシュ賞×1
Eパンフ×2
G色紙×6(ルルーシュ×2、カレン×2、天子さま×2)
Hきゅんきゃら×1(C.C.)

ルルーシュきたーーー!!!!かわいい……陰陽師に感化されたルルーシュかわいい
サーベルがマイクなのねかわいい……
パンフも被りなくきた
コブラの新規絵すんばらしい!!ああ幸せ……!!
しかし色紙を上から順に引いたら被りまくった!!上から1・2枚目がカレン、3・4枚目が天子、5・6枚目がルルーシュですよ!(たぶん)
ってかパンフ……!「スザクと!」みんなに勘違いされちゃうルルーシュ……そして3人でキョウトに行きたいとかかわいすぎるだろおい
H賞もグラスも欲しい(もちろん上位賞も(特にシャーリー)ので店舗の様子を見つつもっと引くと思います!