*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ルルーシュお誕生日おめでとう!!!!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もこの日が来ましたねー
今年はいつにもまして公式が動いてくださってるよ!
バースデーくじのほうは完売したとのことで非常にうらやましいですね。流石ルルーシュ様ですね。
あとここんところ毎日日替わりボイスが聞けてるのが精神的にでかい!けしからん可愛さ!!
プレミアムまで2週間ー(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
でもまだ実施店舗が出てないよ!近くになかったらどないしよ!
とりあえず10回引いてきゅんが来るかどうかだな……
コブラ2巻読みました!アニメイトで色紙つき♡
ラストの演歌大会用の衣装が新鮮。あとプレゼントに全力で応募します。
メジャーデビューはいつなんだろう??
あとよく確認したらアクリルスティックキーホルダー3箱予約してました。自分馬鹿じゃないかと思いました。これは絶対コンプだ!!