無題

ルルーシュのバースデーくじ、東京と大阪だけってどういうことだよ!!!
中部民に厳しいですねえ……名古屋でやってくれてもいいんじゃない??
というわけでプレミアムの方に全力注ぎます!
腕時計の予約はばっちりです。今までパンプスとかかばんとかはスルーしてたんですけど、
これは欲しいと思えたのでポチってしまった……後悔はしていない。
あとつままれが3人届きましたー(*´▽`*)
なんて可愛いの……

つままれんのに調子乗ってるルルーシュがあほかわいいwww
スザクさんはもっといたずらしたくなる感じ。Cさまはさすがの落ち着き。
アクリルスティックキーホルダー?念の為2箱予約したんだけど発売日伸びてるし!なんでや!
近況はおそ松にはまって松パーカー自作しました。旬ジャンルってこわいね……(公式の争奪戦に敗れた)十四松推しです。
尻に旗刺された時、一松が完全に喘いでたけどルルーシュもあんな感じで喘ぐということでよろしいか。