鎮魂歌

ゼロレクイブにまったく関係ないもの上げてすいません。
天鵞絨はよく見返してみたら、奇数話で性的になる傾向がありますね!
一個真面目なの書いたらもうえろ書きたいメーターが振り切れてます。
というかエロ書くために同人してますのでこれでいいのです。
注意書き忘れてましたが、薬とか完全にフィクションですので!!NO犯罪!!
個人的にはルルーシュにゲンブを「あの人」って呼ばせるのが奥さんみたいで面白かったです。
今回はしあわせっくすにしてみましたが(当社比)いかがでしたでしょうか?
スザクくんごめんねー、ルルーシュ奪っちゃってごめんねーってことでたっぷり致してもらいました。
すざるるが繋がってると考えるだけで滾る。(精神的にも物理的にも)
んでゼロレクの話なんですけど、
剣で貫く(物理的)なんて、なんて性的な……!!って思うようになってきました。
最終回放送前の私のラスト予想は
①タイトルがRe;だったので永遠にループエンド(なんかCの世界とかで)
②スザクに殺してもらって終わる
だったので見事②が当たったんですがまさか全世界を巻き込んで公開……やっぱり予想を軽く上回ってくれますよギアス!!
ルルーシュは自分が幸せになってはいけないと思っていたし、実際それだけのことをしてきたけど
スザクに殺してもらうってかなりの幸せだと思うんですよ!
しかも泣いてもらえて。理解してもらえて。
しかしやっぱり18歳のまま時が止まってしまったのは悲しいですね。永遠の18歳って言うとわくわくするけど。
残されるスザクさんの気なんて全く考えない(自分がそこまで想われてないと思ってる)ところがルルーシュらしいというか。
18歳の男の子2人が世界を変えちゃったからこんなにギアスという作品は心に刻まれて離れないんだろうな。