画像いろいろ

さて、最近公式の動きが活発ですね。嬉しいですね。
必然的にグッズも増えます。これは必然です。
そんな時の見せる収納を提案したいと思います!(なに調だよ
まずはラバスト!
4章でゲットしたものの一部ですが、セリアのウッドトレーの深いやつ(?)にプッシュピンで刺すだけ!これでコルクボードなどとは違って埃が積もりません!ストラップ部分は外してます。

周りにマステを貼ってみたり。いつまでも眺めてられますね。
こうしてみると毎回ルルーシュとC.C.当たってるな、ありがたい(*’▽’)
キャラマイドも早速印刷してきました!


綺麗ですねー!小銭の手持ちがなくて5枚しかできなかったけど、スザクさん誕生日おめでとう!後日全部買うつもりだよ!暑中お見舞い、さわやかだなぁw今頃彼は大変苦しんでいるのにwww
これもセリアのアルバムがどことなくアッシュフォードっぽいw
あと!毎度恒例伏見ミリオン座のギアスイメージドリンク!ナイトメアフレーバー!

「みんな……飲んで……!」ってチラシに書いてありました!(アヤノのアキト、生きて!をイメージしてると思われる)
今回は青でしたー、ゼリー入ってなかった……前回はゼリー入りで美味しくて二回飲んだけど、今回はただの炭酸ジュースだた。
ああ、スタッフトークショー行きたいよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)