アキト4章みました!

色紙ジュリアス当たったよー!最近ジュリ運ついてる!
4章も やっぱり 面白かったです!濃い!
戦闘豪華だし、キャラ描写もいいし……なんというかまだ情報多くて頭ん中整理できてません!
以下ネタバレっ!



ユキヤーーーーーっ!!!

ああ誰か死ぬと覚悟はしていたけれども!下で会おう、先に行ってるぜみたいな会話の時からフラグ立ってましたよね。
正直1章の頃からは想像できないくらい亡国キャラに愛着が湧いてます。
あとシン兄さんですよ。ほんとシンはどうしようもねえな!www
シンのギアスの枷は親しい(?)人を殺し続けないとパワーがでない系?(全く分かってない)
アリスもお母さんも殺しちゃって……
アキトとは父親が違ったんですね!
そしてするめwww好物でいいんですよね?ww
ジャンが抱きついたのはびっくり。女の子確定ですね。アシュレイに「私の手で殺してやる」って言って撃ちまくってたとこがなんか好きです。
アシュレイはほんとアホの子で愛しいwwwアキトに懐いてて可愛い!
アフラマズダの出番これだけ?もっと活躍するかと思ってたらシンの手で爆破されちゃったよお
ユーロピア市民の流されやすさは安っぽい。あのレイラ・ブライスガウコールは現実味がない感じがしました。あとレイラはフォン付かないの?ドイツ語圏の貴族につくよねフォンって(._.)調べよう。
そして一番の爆弾はやっぱりルルーシュ君ですよ!!!
あの短時間でこの衝撃!
「ねえスザク」……その口調を17歳ルルーシュの声で聴けるとは!もう!どうしようか!滾る!ひまわりが!スザクさんはどんな心境でそれを聞いてるの!
もっといろいろ考えたいので明日も観に行きます。
*きょうのせんりひん*
アクリルキーホルダー4種 買えた!良かったー!
ファイル3種(スザク・アシュレイ、アキトレイラシン、皆が椅子に座ってるやつ)
ラバスト4個(C.C.、スザク、シン、リョウ)被りなし!うれしい(*’ω’*)
ブロマイド2セット(日向兄弟、スザク&アキト)
明日もラバストとブロマイド買っちゃうんだ……
パンフは通常版派なのでまだ買えぬ(´・ω・`)来週も観に来いということですねはい。