名古屋伏見ミリオン座舞台挨拶レポ

レポという程のものではないのですが、自分の覚え書きみたいなものです。それにしても記憶力ないなあ!


・アキトの今までと違った一面が見れたところがポイント
松風さんが入野さんと日野さんが実際に殴りあいしてるとか、「日野熟女好き炎上」とかいちいち面白かったです。あとレイラがぶきっちょさんってのも新しく見れた一面ですね。
・苦手なもの魚、好物ジェリービーンズ
好物だったり、誕生日だったり(7月4日はアメリカ独立記念日)アキトはアメリカ(ギアスの世界にはないけど)に魂を売ってるみたいな流れがあった気がする
んで入野さんの好物はスイカ。これからいい季節ですねwww
・エンディングの3枚の新規絵が補完になったり伏線になったりしてる
1枚目レイラとアキト
 抱き締めた後?恥ずかしくなっちゃった二人。可愛いなあもう!
2枚目アキトとお母さんとそれを恨めしく見るシン
 はあーちびっ子アキトは何でこんなに可愛いのでしょう
3枚目ブリタニアの不良貴族を数人やっちゃったシンとそれを笑って見てるマンフレディと嫌そうなファルネーゼ
 松風さんの「(ファルネーゼがシンのこと)そんなに嫌いなら直接言ってくれればいいのに」にうけましたwww
・3章のオーディオコメンタリーでは松風さんに真綾さんが突っ込んでて面白いのでぜひ買ってください
・アフレコしたのが1年以上前なので~(真綾さん)
そんなに前だったんですね。
・シンの最後の「愛している」
モアザンワーズをぶった切っての愛しているがなんたら~って松風さんが言ったら「そこで音楽入るってわからないでしょ」という的確な真綾さんの突っ込み。
河口Pが何言ってたか覚えてないなあ……ほんと記憶力なくてすいません。