Akito the Exiled 3

いやあ見てきましたアキト3章!舞台挨拶も!感想はネタバレになるので以下に


おもしろかったー。ほんとおもしろかった。
まず2日に劇場行ったら観たい回満席で観れなかったんですよ。行った劇場がストライクウィッチーズもやってて客層がカオスでしたww
んで2日はグッズだけ買って帰ってきました。
・ファイル両方 (ジュリアスマント美しい……!レイラのおっぱい(*’▽’))
・スマホスタンド 便利ですね。スマホ横にして置いとくとずっとスザクさんが見つめてくれるという素敵仕様。
・ラバスト4個 アヤノ・ユキヤ・ジュリアス!・アヤノ でした。ジュリアスが足組んでてかわゆいの。
3日収穫。
・パンフ 今まで通常版買ってきたからここも通常版で。
・ラバスト2個 C.C.・ジュリアス。ジュリちゃん双子!(*´ω`*)
・白いほうのパスケース パスケース欲しかったんですよね。アレクサンダの顔だけデザインかっこいい。
んで内容。
正直ジュリアスとスザクが出張りすぎちゃうんじゃないかと心配していたんですけど、ジュリアスたちの出番は10分ダイジェストで出てたシーンが多かったので(でもシンとのチェスシーンは大事なシーンでしたね!ジュリアス美しいし、スザクさんなんて激昂して発砲しちゃうし)そこまでアキトたちを喰っちゃうこともなかったかなと。むしろジュリアスかませかなと。ww
あとは気になったシーンをつらつらと。
・アキトがばばあとみんなの微笑ましいやりとりを見てるときの笑顔……!!しかもここのフィルム当たりました!!!!まさかアキトが「みんなで日本に行きたい」なんて言うとは思わなかったです。
・ばばあども
いいばばあだった。うん。リョウの尻揉むところは笑った。てかリョウがいいやつで……どうか死なないでくれ!
・3人組の年齢差
最初はユキヤが一番年下だと思ってたんですけど、どんどんアヤノが可愛くて年相応に見えてきました。アキトに小太刀を託すシーンなんかもよかったなぁ。
・ジュリアス
「悔い改めよ」とかルルーシュはキリストイメージ使ってきますよね。今はジュリアスですけど。
親父さん、息子好きすぎで怖いですwwwww私が大事なのは皇帝陛下のみとかww(意訳)ついにナナリーって言っちゃいましたね。
・ランスロット
もうなにがなにやら分からないくらい凄かった。こっちでシンと腹の探り合いの難しい会話しながらひょいひょい動くからやっぱりスザクはこの世界で屈指のパイロットなのだなあと再確認。
・舞台挨拶
松風さんがおもしろかった……!!真綾さんが美しかった……!
いちいち劇中のことを現実でもやってるネタがおもしろかったです。7月4日の話はへえーって感じでした。お魚嫌いなアキト可愛いよ。
そして最終章!愛シキモノタチヘ!!!
ネタバレ見てなかったんでめっちゃ驚きました。そして嬉しいー。まだアキトたちが見れるのね。
ではまた観に行ってじっくり感想書きたいと思います。取り急ぎ。