いよいよ

あと一週間で公開ですね!!
事情あって先行上映には行けないんですが、
(名古屋は窓口販売ってどういうことだよ! なんて前時代的な)
舞台挨拶は当たりましたー!!
あーわくわく! 真綾さんに会える! 松風さんのトークも楽しみ。
グッズも公開されましたね!
ラバストが可愛すぎてもう……!!
あとクリアファイルのジュリアスはいかん……性的すぎる……マント翻して……求めてたのはこういうのです、はい。
あと缶バッジ、アニメイトの前売券キーホルダーの絵柄で他のキャラも見れて嬉しいな。アシュレイがいるところもいい。
ほんでスマホスタンドですよ! これ買うっきゃないでしょ! スザジュリ!!
ちょっと劇場でいくら使うか分かんないんですけど……おもっきし公式に乗せられている。
ラバストを箱買いせずに大量に買っているのは私です。(ランダム感が楽しいから)
パンフレット豪華版と通常版迷ってるんだよなー。どちらがいいですかね。やっぱ豪華版かな。
さあこの一週間はネタバレを見ないようにネット断ちして仕事と執筆するぞ!
GWはギアスウィークですよね。