じゅりあす

アキト第2章観てきましたー!
以下ネタバレっ


前回よりもかなり面白かったです。退屈しなかった。
とりあえずはジュリアスさんですよね! 「スザク、水を……水……っ」
もうこの時点で声と指で誰かさんだなぁと分かるwwそしてなんでそんなにこぼすんだよwww
あと衣装がごてごてだし、眼帯超豪華だし、軍師さまだし、もうこんな薄い本何冊も読んだことあるーー!!
あと見どころはスザクさんの嫌な顔ったらもう!お仕事って大変だよね!
電車降りたらなんか復活してるのも笑った!
名乗った後のニヤリ顔は一期のラストの「だから!」っぽかったですね。
まぁお二人のことはこれくらいにして、ユーロピアの皆さんのことを。
アキトさんかっけえよ! ロケット内部で腕組んで動じない姿! でもショタ時代とのギャップが萌えるー!
「にいさま」って……!エンディングのシンとの2ショットも良かったあ、可愛すぎる。
三人組はやらかすだろうなと思ってたけど案の定。レイラさん甘いよー。今回は何とかなったけど。
でもレイラも可愛い。確実に中尉に気がありますね!ヒュウガ中尉のほうは冷ややかすぎるけど!
あと思ったのは序盤会話中に無駄に動き過ぎじゃない?アキノとか。そこ無くせばもっと早く公開できたんじゃないでしょうか!面白かったから満足だけれど。
あとシンのナイトメアにびっくり!馬型て……!
「死ね」ギアスは、
ギアスユーザー:シン
被ギアス者:アキト
なんか脳が連動して感染しちゃった勢:リョウ、ユキヤ、アヤノ
って感じ……?
アキトもユーザーなのかなぁ、まだ謎です。
次は春ですって? 待つのは慣れてるので素敵なものを観せて下さい。
あとうちの兎がコード保持者になりました!
毛並みが……ww