く じ 続 報

本日は別の書店へ行ってみました。
そこは壁にすでに出た賞の半券を貼っている店で、
残りがAのルルーシュ入れて10ほど!
「全部買います」宣言を高らかにしたかったけど流石に予算オーバーです!!
でもせっかく来たからには1回と、つい引いてしまうと
きゅんのユフィが来てくれましたーー!
可愛いわぁ……これは姉妹で並べたい……!
私の地域ではこの前の反逆&亡国くじより減りが断然早いですね。
「なんでギアスまだそんなに人気あんの!?」と漏らす妹でした。
いやむしろね、終わってからもこういうことをしてくれるから
ファンはついつい買ってしまうんだよ、と。そう思う次第でありました。
追記は拍手より大変有り難いお申し出を下さった方へ!


とってもありがたいご提案、ものすごく嬉しいです!
この場だとあれですので、詳しいお話はメールでさせていただいてもよろしいですか?
拍手よりそちらのアドレスを教えて頂けますでしょうか?
お嫌でしたら全然大丈夫です!
こんな辺境のサイトやブログまで見て下さって、むしろこちらが感謝しているぐらいです!
本当にありがとうございます。