愛してるの響きだけで

タイトルはチェリーです。
スザクさんは公式のアナウンスで非童貞なことが明らかにされておりますが、
それは軍隊に入る前とか入った後にそういうことがあったと考えてよろしいわけですね。
あんな顔してテクニシャンなのも萌えますが、童貞ってのも萌えませんか!と思い
うちの長編では童貞にしてみました。
(あれはルルーシュがプロ並み設定だからのせいもある)

まぁいざそういう関係になれば覚えが早そうなので、
もうルルーシュはされるがままになるでしょう。ねんがんのスザクがてにはいった!!

別ルートで、親父に調教されまくったルルーシュを言葉攻めしまくって凌辱するのも
それはまたいいなぁと思ったのですが、かわいそうすぎるのでやめました。
気が向いたら書こう。

そしてギアミュを延々リピートしております。
歌が!歌がいいよ!CDも買っときゃ良かったかな。
double bind(たぶん)を歌う時の
ルルーシュの青のライトとスザクの赤のライトが交差する時
ピンク色になるんですが、ユフィだ!ユフィを表わしてるんだ!と一人深読み。
それぐらい三人の関係が良かった。
(図解)
       友情 愛憎
ルルーシュ―→  ←―スザク
 守りたい↖     ↗自分のことを好きになって、私のことも好きになってほしい
        ユフィ

アニメよりもユフィ→ルルーシュが前面に出ててそれがまた悲しいんだなぁ。