後悔は贖罪たりうるだろうか

特区成立ifもの、ずるずる長くなってしまいましたが終わりましたー
ラストを書きたいがばかりに始めた話でしたが、いかがでしたでしょうか。
自分の好みは後味悪い方です! 可哀想なルルーシュ萌えです!
でもそういうのばっか書いてるとアニメのように格好いいルルーシュも書いてみたくなりますねー、書けないんだけどねー
ほろ苦の方はあり得たかなって妄想です。ナナリーはやっぱルルーシュの中で不動の地位を築いてると思うので、二人でいるだけでも幸せなのではないかと。
ルルーシュのスザクさんへの依存度を高めに設定してしまいましたが、実際かなり依存してますよねー。普通の友達ではない。
そしていつだったかのごろーかんとくの「汚れた下着を取り換えられる仲」ってのがずっと引っかかってるんですけど、友達勘がひねくれてますよね。だから面白いんだけど!
では、どちらのラストが良かったかご感想頂けたら嬉しいです。