生存連絡

ご無沙汰しています。生存報告です。

たまに拍手もらえるのでまだ見て下さっている方がいるのだなぁ、と嬉しくなります。ありがとうございます!

公式の動きは最近特にありませんが(ないですよね?! 最近ツイッター見てないので追えていないかも)皆さんいかがお過ごしでしょうか。呼びかけても誰も見てないのでむなしいね。


オフもやらないので(憧れはめっちゃある)だが締め切りというものを設定しても守れる気がしないのでやらない(やれない)。

なので界隈の様子がとんと分かりません。一人で妄想してたまに書いてます。まだうpできるまで量が溜まっていないのです。遅筆を通り越してたまに思い出した時にやる趣味と化しています。スザルル。

でもピクシブで人様の作品を読むのは大好きです。皆さんすごい! せこせこ一人で書いて完成させるってすごいことですよ! 孤独な作業です。

別にそれを書かなくったって特に何が変わるというものでもないですからね。でもそこまでして書いてくれたものが読者を幸せにする。書ける人はすごい! わても頑張る!!!

長編放っといて新しいの書くのは気が引けるんですが書きたいもの書きたいのよ〜。ぶっちゃけ長編の展開行き詰ってるのよ〜。笑

大風呂敷広げて収拾がつかなくなりました。でも最悪あらすじだけでも公開してから引退するので、いつか見てやって下さい……。

撤退してもサイトは残したい派なので、たぶんサーバー?に何かあったりしなければここにありますので大丈夫です。

今はまだ引退しません!ぼちぼち書いていこうかなぁと思っとりますのでよろしくお願いします。