ハッピーバースデー!!

ルルーシュ誕生日おめでと〜!こうやってキャラの誕生日を祝うようになって何年になるのか。


ブルレイ来ました!

まだ、というかずっと復活にはしこりが自分の中であるので見るのはいつになるのか。3部作の箱に入れて飾っときます。


イラストボードはスザクくんの涙が見れちゃっていけないもの見た感!

殴られた方が笑って、殴った方が泣くってのがいいのよ。ね!


アクリルスタンドも、もうアニメイトさんはスザルルをセットにしておけばいいと思ってんだろ??正解なんだよ!!!

これは絵柄が毒気が抜けた可愛い感じでしたね。


でもさ〜最近欲しいと思うグッズがないのよな〜。財布の紐的には嬉しいんだけど、香水もネイルオイルもパケがいまいち。



さて、とりあえずピクドラ見たよ。

いちゃいちゃしてるんだね〜、10年後も。厳密に言うと復活から8年後なのか?

8年間あんな付き合いたてカップルみたいな空気なのは童貞力の為せる技か。もう卒業してるだろうけど。よかったねルルーシュくん……!ついに……!


もうこうなったら二人にはずっと仲良くいてほしいよね……。仮に仲違いしてもお互いしか「同じ」存在がいないってキツいよね。一人よりマシなのか、どうなのか。とにかくC.C.は幸せそうでよかった。L.L.くんはまだ不老不死歴短いからよく分かってないだろうけど……まぁカケラを集めるのがんばれ!その先がどうなってるかは知らんけど。


ピクドラ1枚目の内股でぺたんと座ってるルーシュですが、完全に太ももの太さの割に膝が細い感じが女の子だったんですけど……そりゃ鼻の人も女の子だと思いますって。


もうコードとギアスが併用・共存出来るのかとか考えても無駄ですね。この先ないんだし。


耳のとこにお花つけたルルーシュくんは可愛かったです!あと色付けが綺麗でした!以上!!